2015年6月18日木曜日

アクシデント

寝つきの悪い森田です。今日は5時に起きましたが、まだ練れません(≧∇≦)

なぜそんな早起きか、今朝東京から帰ってきました。昨日の飛行機が羽田に引き返したんですねぇ。

最終便、21時に松山空港のはずが、22時に羽田空港に着陸したという…


これ初体験、この時間から愛媛までのルートも思いつかないし、帰れるの?

結局、翌朝の飛行機に振替てもらい、その日は急遽泊まり、こういうとき自腹なんですね、知らなかった。
勉強になりました(≧∇≦)

そんなことがあったので、5時に起きて始発の飛行機で帰ってきたんですね。

そこ始発飛行機も霧のために着陸できない可能性があります、降りれない時は伊丹空港に降りますって!
伊丹空港から今治までどやって帰れって言うんよ、松山空港に車停めてるし‼︎

そんな緊張感の中、機長は素晴らしいテクニックで霧の松山空港に着陸してくれました♫

めでたしめでたし♫

東京帰りの僕は、バリバリサロンワークを楽しんでおります♫

ご予約はホームページまたはらお電話で、お早めに(笑)

お待ちしておりますm(._.)m

来週は霧が出ませんように、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿