2015年7月21日火曜日

sabfa 勉強会

お待たせしましました、森田です。

この火曜日は恒例のメークの学校でした、早いもので12回目、今回の授業のテーマは、ショーメーキャップ!
NYコレクションやパリコレのバックステージヘアメークをいつも担当されているアーティストの方が教えてくれる豪華な内容でした♫
外国人モデルさん足が長い!
ステージでライトを当てた状態でどれくらい見え方が変わるか、ウォーキング見せてくらたり
あまりメークしてないようなナチュラルな作り方から

作り込んだモードなメークまで、盛りだくさんに教えてもらいました!

実際に外国の方にメークさせてもらうのは初めてだったので、日本人との違いなどリアルに体験できました。

回数を重ね、少しずつ理解が高まっていることが実感でき楽しいんです☺︎
帰ってからトランクのみんなで共有していきます♫いろいろ期待して下さいね!
メイクのレッスンに協力してくれるモデルさんも募集しております!

もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿