2015年10月1日木曜日

〆日

10月なりましたね。

大雨のスタートでしたね(≧∇≦)

昨日は月末で〆日のミーティングでした。
10月からオススメするヘアスタイルを話し合ったり、何を行動してどうなっているか、それに対してどうするか、などディスカッションしました。

結果が出てないことより、何を考えてどういう行動したか、が大事ですよね、それがないと結果がよいかどうかもわからない。行動の積み重ねと検証ですね。
なかなかですけど。

で、僕らどうありたいか、
・楽しく穏やかに美容師をやれてる
・店の中には自然な笑顔が溢れている
・実力のある美容師がチームワークよくお客様のために仕事できてる
・自分たちリア充
そうありたいです‼️

自分たちでも、お客様からでも、trunkに来てない方からも地域一番美容室をと言えるように言ってもらえるように進化したいてす。

今週末はまだ少し空きがあります!
新しくお花を生けて、皆さまお待ちしております🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿