2015年3月31日火曜日

三月末

突然背中の痛みに襲われてる森田です。お客様には甘くみない方がいい、と言われ近所の病院に来たところでブログです。

三月最後の休み、前の晩から従兄弟たちに新居のお披露目ということで、近くにいる従兄弟たちが集まってくれました。うちは従兄弟兄妹合わせて7人、その従兄弟たちが結婚して出産したりで、うちのばあちゃん、ひ孫が9人になりました。またまだ長生きしてもらいましょう。

集まったものの小さい子がいるとご飯どころじゃないっすね。
狭い我が家にぎゅっとなってご飯でした。
中三階というフロアにオモチャ部屋、子供らがガチャガチャと、ここがなかなか活躍してます。片付くことはありませんが…
 
 月曜日はできてなかったお墓参りへ。
父親方のお墓は山路なので近くなりました。母親方のお墓は内子にあって年に数回行くのがいいドライブです。
桜もよく咲いてた内子のお寺。

春休みの子供たちと過ごすのはめちゃ疲れますが、4月からは丸一日休みの日も少なくなるので、貴重な時間となりました♫

なんでもメリハリですね。

結局、背中の痛みはレントゲンと血液検査でした。

2015年3月28日土曜日

スプリング ハズ カム

お待たせしました森田です。

今日は暑かったですねぇ。

珍しく、新規のお客様を三人もさせていただきました♫(全てご紹介のお客様です)気候もホットでしたが、店の中もホットでした!
ん、友さん、、

今治のファッションリーダー、友さんは、三月初めから既に
ノースリーブ、
夏になったら何を着るのでしょう、水着か⁉︎

そんな言うてる僕も
もう半袖ですよ、黄色ですよ、また原色ですよ、メガネも黄色ですよ、

黄色いおじさん、森田でした。

明日の友さんにも期待です。

2015年3月5日木曜日

春のオススメ

お待たせしました森田です。

もう三月、いつも言うてしまいますが、早い。

先月の雑誌の分析からファッションチェック、オススメスタイルへの落とし込みからのお客様への提案方法…などをお店全体で取り組んでます。
雑誌ですね。

スタイリング方法や、
パーマやカラーを含めたオススメシーズンスタイルを作ってプレゼン。
カウンセリングの練習を朝に。

春の気分のヘアスタイル、相談して下さいねぇ。

2015年3月1日日曜日

3/1

お待たせしました森田です。

今年はいつもより予定がびっしりです(≧∇≦)

最近変わったことといえば、ついに家を建てました♫マイホームですねぇ(*☻-☻*)
基本的には設計士さんにお任せやったのですが、いろいろ楽しいですね、住んでみたら心配してたようなことはなく意外にいろいろ大丈夫なもんですねぇ。
 
マイホームをお考えの方、ぜひ家トークしましょう♫結構ネタもってますよ(笑)
腹巻の息子
吹抜けロフト。

今まで以上にバリバリ仕事せないかんですね〜

みなさんこれからもよろしくお願いします(*☻-☻*)