2016年1月23日土曜日

明日の最低気温-4℃になってますね、
ホノルルは最低気温21℃でした。スゲー温度差…はい、続きます。

わたくし約15年間ぶりのハワイ、前回は従兄弟の結婚式、自ら行くハワイは初めて、そこで挑戦したのは
レンタカー!
憧れの右車線走行です!
予め日本でレンタカーをネット予約、ネット予約ってトランクでもお客様にもご利用してもらってますが、ほんとにできてるか不安ですね、、
6人での旅行だったので
向こうサイズのミニバンをチョイス。
せっかくなのでアメ車に。

アメリカでの初めての運転、そりゃもう緊張しましたよ〜、道も全くわからないですからね。
ナビもなかったけど、

iPhoneのマップ、大活躍!これかなり使えました☺︎

続きます☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿