2016年4月12日火曜日

短パン社長

お待たせしました、今治市の超前向きアラフォー美容師、トランクヘアデザインの森田です。

昨日の休みは、娘が小学校初集団登校!という事で早起きして見送ってきました。
子供のワクワクに負けず、大人もいつもワクワクしてないかんですね。

早起きはいいですね〜、これから子供に合わせての起床、それで朝活をしていく覚悟です。

 そして夜は松山でセミナー
SNSでは超有名、最近テレビでも取り上げられてますます話題の短パン社長こと、奥ノ谷圭祐 さんhttp://tanpan.jp/blog/の講演会に参加してきました!
なぜ短パン社長と言われるか、
1年中短パンを履いてるからなんです。

奥ノ谷さん3時間しゃべりっぱなし!

とにかく熱いお話をず~っとしてくれました。
 

響きました。これがないと食ってけないですよね。
 
想いを素直に伝える、
日々過ごしてると、忘れてしまうようなとこも、めんどくさがらずにやり続けること、
いいことたくさん教えてもらいました。
早速の朝イチブログ、つづけます!


0 件のコメント:

コメントを投稿