2016年4月13日水曜日

グッドモーニング☺︎

今日は幼稚園の入園式があるようで、朝早くから、着付とセットのお客様、
何と藤原ちゃん〜☺︎

トランク1年目から出産ギリギリまで勤めてくれた、知ってる方も多いと思われるパワフルな藤原ちゃん、今では二児の母に、お姉ちゃんが今年入園ということで、おめでとう!早いですねー

その藤原ちゃんの着付とセットを、当時まだアシスタントだった友さんが担当するという、これは嬉しい出来事☺︎

大先輩のセットに手を震わせながらも、そこは人気スタイリスト、さすが☺︎はやく、キレイに、あざやかに☺︎



ゆあちゃん入園おめでとう!

こうやって元スタッフが来てくれる、またその時の後輩が担当任される、僕がヘルプする、いい関係が築けているようで、すごく嬉しいですね〜☺︎

密かに藤原ちゃんが復帰してくれるのを待ち望んでる森田でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿