2016年4月17日日曜日

日曜日休み

おはようございます、休みですが、いつも通りの起床、朝型にシフトが成功つつあるのか?お待たせしました、今治市 トランクヘアデザインの森田です。

今日は休みの日曜日ですが、結婚式に出席される常連さんのヘアセットで朝だけお仕事してきました〜
ダンスをされているお客様で、余興でメンバーみんなでダンスされるということで、崩れにくいヘアアレンジをさせてもらいましたが、カツラを被るようです(>_<) 脱いだらうまく直してね❤︎

インカメラ写真撮るつもりが、忘れてしまいました(⌒-⌒; )

時間が合えばこの様に時間外でもセットは対応させていただきますので、お気軽にご相談下さい☺︎

月曜日から息子インフルエンザ、金曜日かな嫁さんインフルエンザ、娘今朝から発熱、、次は僕でしょうか、、、

リスクと戦い打ち克ちます‼︎

では残りの休みをフルに楽しみにますー

0 件のコメント:

コメントを投稿