2016年4月22日金曜日

治りません。

お待たせしました、森田です。

今日は夕方の更新です。

なぜなら、先日からの風邪?が一向によくならないからです(~_~;)

昨日も家に帰ってごはんできるまで、しんどいので寝転がってたら、できたよ〜と言われずに「食べるんやったらさっさと食べや!」と罵声を浴びせられました(~_~;) 嫁、厳し〜〜。

しかし、なんでよくならないのか、、
家出笑ってないからかな?とふと思いました。
先週は息子と嫁さんが発熱、日曜日に娘が発熱、最後に僕に、自分も調子悪いうえに子供も悪いとなったら人の事を考えている余裕がないんかもしれんですねー
お互い冷たく当たってるのかも、、

今晩から熱があろうと、お互いの事を考えて爽やかな笑顔で会話して、笑顔ある家庭を取り戻したいと思います☺︎

明日には元気に仕事します〜〜


近所の病院より

0 件のコメント:

コメントを投稿