2016年4月23日土曜日

空いた時間の使い方

お待たせしました、
今週は火曜日から比較的ゆっくりしてましたが、さすが土曜日の今日は忙しかったです。、なのにまだ熱が下がらないという、森田ですm(__)m

ゆっくりしてたら、その時にしかできない事を、順番にやっていきたいのに、この体調不良、なにもできずに終わってしまいました。

スタッフ一人ひとりと話したり、
新メニューまとめたり、
事務仕事や、今後のこと考えたり、
できずに終わっちゃいました。

僕らはお客様が来てくれている時にしか仕事ができないから、お客様がいない時はそのための準備にしっかり時間を効率よく使えないと、

ここでできる美容師かどうか、差がつくのだと、思います。

明日は元気にお客様を迎えます‼︎

早々おやすみなさいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿