2016年4月24日日曜日

仕事で大切なことは子供の時に教わっている

また夜になりました、森田です。

今朝もお決まりの37.4°Cでした…明日は36.5°Cを望みます。

今日は午前中抜けさせてもらって、日高校区の住民運動会に参加してきました。
病み上がってませんが、
色々声かけていただき、綱引きにまで参加しました。
で、今回初参加の住民運動会、目的は
地区対抗リレーに参加する娘の応援♫
日高女子チーム、見事‼︎

久しぶりに身体動かして笑って過ごすと元気になった気がしますね。

日高小学校の校訓
気づき  考え 実行する
これできてたら、そりゃもう売れっ子美容師、敏腕オーナーですよね。

小学生に負けず実行していきたいと思いますm(__)m
みなさんも実行していきましょう‼︎

ではまた☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿