2016年5月13日金曜日

金曜日は交代制勤務です。

お待たせしました、森田です。

今日は金曜日の早番で、9時から18時までのサロンワークでした。お店は21時まで営業です。

こうやって、シフト制を組めるのも、スタッフが揃っているからこそ、できることですね☺︎
早く帰れたり、昼から出勤だったり、時間を有効に使えるとスタッフにも好評です。

トランクのお客様、1ヶ月に来てくれる方の人数を見ると、約95%が顧客の方、残り5%ほどが初めての方です。

今のところ、トランクでは新規のお客様を集めようということを表立ってしていません。顧客の方が来てくれることで忙しくさせてもらってます。
ありがたいことで、感謝でいっぱいですm(__)m

僕がお店を出店する前に、店をどんな所にしたい?と聞かれた事がありました。「人が集まる場所にしたい」と答えた記憶があります。

一緒に美容師してくれる仲間が集まってくれて、お客様が集まってくれる。
好きな人に囲まれ、イイと思う仕事ができる。お店してよかったなぁ、と経営者冥利につきる、そんな感じでしょうか。

「関わるひとを幸せに、ワクワクが止まらない場所にする」それが僕らの使命です。これからもそれを果たし、回りのみなさんに喜んでもらえるトランクヘアデザイン、森田でいます。



最近は陽が長いですね〜
仕事終わりでも
屋上晩ご飯ができました‼︎ 
早番を活かせてます☺︎

これぞ外食‼︎みなさまもぜひ外食を☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿