2016年5月16日月曜日

今更ながら

お待たせしました、森田です。

土曜日は一日中大盛況で一息つく間もないくらいでした。ありがとうございますm(__)m

なので(言い訳。)お客様との写真を撮れませんでした。

GW明けゆっくりと、してしまったので、みなさんに忘れられたのか心配していましたが、たくさんのお客様に来ていただいて安心しました☺︎
気分良く連休にはいれましたー

その久しぶりの連休、日曜日ということもあり、家族で外出☺︎

西宮まで行ってきたのですが、
目的地に到着して、入場の時に
予約メールを確認すると、

日にちを間違えた‼︎
その事に受付で気付くという…

「日にちを過ぎるとダメです」
きっちりしてますね、情がないですね、えぇ悪いのは僕ですから、


2倍たのしんでやりましたよ、2回分払ってますから(≧∇≦)

もしかしたら天然ボケなんかな自分、と思い始めました。え、前から思われてました?

今治でも子供達と楽しめるお仕事イベントを企画できたらとは考えるのですが、、誰か一緒にやりませんか?キッザニア風 in IMABARI

0 件のコメント:

コメントを投稿