2016年5月18日水曜日

悶々と

ここ1年以上かな、形にしたいことがあって、、いろいろ本とかよんだりして1人で考えてたけど、決め手にかけるというか、考えてすぎて、決めきれない、そんなまま時間がたってました。

昨日知り合いと話してた時に、やりたいんやけど、形にならんのよねぇ、って話してたら、難しく考え過ぎ、こうしたら?って。

あ、なるほど、。まとまる気がしてきました!

やっぱり1人で考え込むより、人に話した方が前に進みむすね、

そこから決めて行動するのは自分。

やっと前に進めそうです。

悩みすぎるより、自分より長く生きてる人に相談、踏まえて決定、行動!ですね☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿