2016年8月1日月曜日

愛媛美容組合の集まり

お待たせしました、モリタコです。

8/1月曜日、今日は愛媛県内の美容師さんとチームになってのヘアショーでした!
四国中央、新居浜、今治、松山、大津、八幡浜などなど、県内西から東までのサロンさんが集まりましたよ!

みんな離れてるから、集まって打ち合わせできたのが、顔合わせの時の一回だけ^^;しかもほぼ初対面の集まり…準備期間ほぼ1ヶ月…僕はモデル集めやショーの構成や演出を任され、かなり追い込まれる厳しい準備を要したヘアショーでした。

迎えた当日、コミュニティセンター大ホール。朝からモデルさんも揃っての初打ち合わせ、予想以上の広さのステージに構成を練り直したり、ウォーキングを指示したり、初音楽に合わせてやってみたり、、なんとかこうとか、後はやるしかない‼︎
余裕を見せる今治勢。
気合いをいれるメンズスタイリスト‼︎
実は僕のモデルは友さん☺︎
スタイリング後、堂々と大人カジュアルのウォーキングを決めてくれ
こう見ても広いステージ‼︎
余裕の友さん
感動の?フィナーレ

準備時間がない中、みんなよくまとめてきたし、なかなか好評なショーにできたんやないかと思いますが、これだけしかできなかったという思いもあり、来年もやってくれと、言うてもらえるならもっと準備して挑みたいですね。
ひとまず、お疲れ様でした‼︎

感動の打ち上げに続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿