2016年9月1日木曜日

また来てます

お待たせしました、モリタコです。

月曜日から東京に何をしに来てたかとざっくり言うと、
勉強です。新橋に戻ってきました。
トップクリエイターアカデミー‼︎
全国から15人集まっております。
内容については詳しく公開できませんが、ま、トップクリエイターが集まってるのではなく、トップクリエイターに憧れる人が集まって感じですかね(笑)

去年みっちり勉強したことと同じ内容のこともあったんですが、モデル実習してみたら、指摘されることばかり、、でも恥をかけるのは今だけ、。知っているようで理解でききてないことを再確認できて、自分のモノにできそうな気がします♫
帰って復習ですね。
講師の顔ぶれもトップクラス‼︎

 Part1と書いてるように、三日間ありましたが、次に続くんです。
また9月に濃い〜三日間があります。
次も楽しみ♫

ではまた、



0 件のコメント:

コメントを投稿