2016年9月19日月曜日

昔のメモ

デスクワーク中、iPhoneのメモを見返してると、

木村 友佳     
入店して、早もうすぐ3年、自主的にレッスンに取り組むので、店のカリキュラムより早くステップアップし、計画より早くカットするようになりました。すでに友さんを指名してくださるお客様もいて、女性美容師らしい接客をしています。
負けん気が強く、向上心がある。それだけにプライドが高く、周りの意見が素直にのみ込めないこともたに、、。そのトンガリがとれてきたら、さらにステップアップできるやろなぁ。
最近積極性もでてきて、微笑ましい。
毎朝自主的に早く来て練習しているのに関心。時間にきっちりしたタイプでいつも時間に余裕をもった行動をする、時間におわれたりギリギリになったりすると、焦って慌てる事があるからそこは落ち着いて行動できたら最高やね。



と書いてあった、これは何かに載せたんかな?それすら覚えてない、友さんがもうすぐ3年と書いてあるから3年半以上前かな?見た目も変わったけど、それ以上にステキな美容師になれたなぁ。
これからも今治の美容だけでなく、ファッションや、街のシーンをリードする今以上に刺激的でステキな上品な女性美容師になってほしいな、いや、なるでしょう!

今後も友さんの活躍に目が離せません!


そんな私たちと一緒に今治の美容師、ファッションなどをリードし、発信していく上質なサロンを作っていきませんか?

 トランクでは、周囲の方に必要とされる人でありたい、「自分を必要としてくれてる人がいる」というのは、本当に幸せなコトなんだ、そして、「それが幸せである事」を決して忘れず、期待に応えられる自分になりたい
そう、心より思い、目的を持って日々過ごしています。

美容師を目指している方、何か違うなぁと日々おくっている美容師さんなどなど、お気軽に見学に来てください☺︎
地域一番必要とされる店を目指し一緒にお仕事しませんか?
誰か辞めたとかいう理由の求人ではありません、順調にお店が成長していっている上での増員になります。あと1人入ってくれるとより上質な仕事ができますし、さらに可能性が広がります。
ご応募お待ちしております♫

0 件のコメント:

コメントを投稿