2016年9月24日土曜日

秋分の日

お待たせしましたモリタコです。

火曜日が警報で学校など休みになり、今週は2日しか登校してないですね…。

そんな週の中日に秋分の日、お客様にお誘い頂き、ジャズライブへ‼︎
今年は3度目のジャズライブ♫妻と娘と永井君と友さんと松さんと、といつものメンバーで神戸洋酒倶楽部にお邪魔。ジャズ自体はあまり知識がないのですが、プレイヤーの凄さはいつも感じます♫

18:30スタートのライブやったこともあり終わってもまだ21時、久しぶりに飲みに行こう♫

お客様のされてるオシャレなバー「BAR風」さんで、スタイリストミーティングと題して、大人な上品なオシャレな飲み方をレクチャーしておきました(笑)
普段なかなか意見交換も少なかったてますが、ようやくみんなと一緒に時間が取れていろんな話ができたし、気持ちも聞けたし、いいひと時でした、ライブに誘ってくれたお客様に感謝です♫

美味しいお酒を飲みたい時はみんなから誘え、と教えときました、その方が出やすいですからね(笑)

みんなまた行こう♫
松さんインスタグラムやってます。フォローしてやって下さい☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿