2017年1月5日木曜日

2017年始

お待たせしました、もりたです。

毎年1/2は妻方の里の集まりで祖父の家に行きます。

最近他人の僕にもお年玉をくれます(笑)この歳でお年玉をもらえるなんて、そのお年玉袋には一言、仕事熱心、と書いてくれてました。

そのお年玉くれるじいちゃん、今年96才!!年始の挨拶に、一年の計は元旦にあり、と言われるように、みんな目標を持って計画して、一年間どれくれいのことができたか、振り返れるように、目標を五つは立てようと話してました。

96才で今年の目標五つ!すごくないですか?

負けずに目標を立て、達成しようと思った年始でした、

仕事熱心に取り組みます!


今年もよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿