2017年3月17日金曜日

3月

お待たせしました、モリタコこと、今治市ののどかな街のハイセンススポット、トランクヘアデザインの森田です。

最近美容師らしい話もできてなかったですが、3月、さすがイベントシーズンです、連日満員御礼!ありがとうございます!風邪ひかないように、1000'zを増量して飲んでます!
この時期、卒入学を控えたお母様がた、そして卒業された学生さんなど、たくさんのお客様にご来店いただいています。その影響かお店でもブリーチのカラーする方が目立っています♫オシャレですね〜、

今だからできるカラー、今しかできないとも言えますか(笑)
この春、いろいろなカラーを楽しんでみましょうね♫

僕も久しぶりにハイトーンにしようかな♫と考え中です。

今日は昼から出勤の遅番です。
朝の時間を満喫しております♫
午後からも満員御礼、はりきって仕事します♫





0 件のコメント:

コメントを投稿