2017年6月28日水曜日

最近の靴下

お待たせしました、モリタコです。

たまには美容ネタを

今東京の美容師さんの間では話題??の靴下 エアライズ !!! 
今治の美容師さんの間でも話題に!!http://ameblo.jp/s-ybiyoushi/entry-12281706442.html

早速僕も試しに注文!!いいと言われることには早い食いつきの僕です。


五本指の先が切れてる靴下、あまり見たことないですね。うらのこのクッションみたいなのがミソらしいです。
ビフォー
履いて(スネ見せてスミマセン、、
履いてその場で足踏み、

わかります?この変化!!!
1,リフトアップ!!
2,ヒップアップ!!
3,ウエストシェイプ!
4,ダイエット!
5,姿勢矯正
6,むくみ防止!!

下肢静脈瘤を患った僕です、むくみ防止には期待大!!





ビフォー アフター わかります? 一目瞭然ですね!!



意外と売れてます、エアライズ!!

僕と松さんオススメの美容アイテムでした、在庫あります!!


以下、閲覧注意!見苦しいかもですが、

ノーマル靴下とエアライズ、1日仕事した後の足を比較、浮腫みどうでしょうか?






0 件のコメント:

コメントを投稿