2017年7月12日水曜日

7/12

お待たせしました、モリタコです。学生時代はタコと呼ばれてました。

7/12水曜日ですが、お休みさせていただきますm(__)m

なぜかと言うと、月曜日に全員出勤してからの朝から勉強会でした。


普段時間かかってなかなかできないトレーニングや、寒川(藤原ちゃん)はパートで夜レッスンしにくいから、1日かけて集中してトレーニングしていきます。

そんな時のお昼はみんなで、この日は時間無さすぎて、

ラーメン屋さんへ。炭水化物ラブ♫

午後からは

1時間かけて施術する、プレミアムスパのトレーニング!スパのモデルは最高です♫

SHISEIDO認定スパニスト
フォーフルール認定バリスパニスト
のトランクのスパをぜひ体験してみてください!!

というわけで、その代休に12日を取らせていただきますm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿